いよいよブログスタート!

この私がブログを始めるとは…………。

日記も三日坊主で「書く」という作業と「続ける」ということがが全くダメ。

今回お誘い頂いた社長に縁あってブログを始めることとなりました。

経営者として、父として、北海道人として感じたこと気付いたことをそのまま書いていこうと思います。

お付き合いの程、よろしくお願いします。

 

ということで、本日はブログスタートアップセミナー。

ものくろキャンプにはるばる東京まで来て受講しております。

参加するメンバーも多彩。

コピーライターの方、土木関係のオーナーさん、税理士さん、トラックドライバーの方もいれば主婦の方まで……幅広い面々。

一人で何となくスタートするのと違って連帯感があっていいですね!

これからどうぞ、よろしくお願いします。

 

YouTube動画毎日配信中です!

banner

この記事を書いた人

鈴木 賢司

昭和41年生まれ。地元高校を卒業し札幌東京へフレンチを志し修行。

家業である実家の飲食店に帰って20数年。気がつけば社長でした(笑)

詳しいプロフィールはこちら