マスコミ慣れしていない当店ではありますが、おかげさまで年に数回ほど、TV局や新聞社から問い合わせがあります。

そんなことで、つい先日STVラジオのディレクター、ミスターX氏から一通のFAXが。

11月1日に弊社のギフト商品であります。「プレミアムいけだ牛ハンバーグ」の放送をしたいとのこと。

STVのローカルラジオ番組で「オハヨー!ほっかいどう」というのがあり、そこ中の「早起きは三文の得」というコーナーでご紹介いただけるとのことなのです。

このいけだ牛

ここ池田町で生産されている訳なんですが、年間出荷頭数が250頭
(ピンとこないかもしれませんが)

年間に肉用として出荷されるのが日本全国で約270万頭。その1/5である約50万頭を北海道を占めますが、250頭となると希少も希少。

北海道大学の教授からは「まぼろしの和牛」と名付けられたほどです。

生産地である町内でもほぼ見かけることがないくらいのプレミア牛なんですよ。

 

さて、事前に電話にてインタビューをディレクターであるX氏と30分位相談させて頂き、準備万端。…ならばということで、喜んで協賛もさせて頂きました!

あとは放送を待つのみということだったのですが。。。。。

放送日が今日の11月1日
私もすっかり忘れており、その時間帯は夢の中におりました。(笑)

有能な社員さんがRADIKO(http://radiko.jp/)というアプリで、しっかりと再聴方法を伝授してくれたおかげで聴き直すことが出来た次第です。

こちらの番組内に詳細な応募方法が書かれていますが、11月2日の消印まで有効!とのこと。http://radiko.jp/share/?sid=STV&t=20181101063012

早朝の番組ということで競争率は一般放送より低いと思われます。
ご応募お待ちしております!!

▼プレミアムいけだ牛ハンバーグ2個入り(1個180g)3,000円