仕出し専用車①

ゆたかには車が5台ございます。

これは全てが仕出し用の車で1km先からでも見えるようにど派手な外装を施しております。(すみません。1km先はチョット話しを盛りすぎました (^_^;)

てなわけで、最近では遠方(池田町以外の他町村)からも多く、本日も定休日というものの「どうしても・・・・。お願いしたい!」との熱いお客様のご声援を受け朝から頑張っている次第です。

有り難いですよね(^^)

 

そこで気温が暖かくなると当然車内も一気に温度が上がるため、このような保冷車で配送することもしばしば。

結構ド派手ですよね(笑)

東京ならこんなクルマはいくらでも走っていますがここ人口7,000人弱の街ではそうお持ちの企業さんはありません。

信号待ちすると、必ず隣の車のドライバーさんがが見入ってくれます(笑)

屋根側までプリンティング(笑)

二階建てからもすぐさま分かります。

 

この車に映ってる料理写真を持った手の画像・・なのですが。

これはモデルを私がやっています。(^^ゞ

東京のスタジオまで行って、超有名なカメラマンに撮って頂いた次第でした。

このカメラマンさん。

日本のトップスターはもちろんハリウッドスターまで撮られている方。

そうなかなか撮っては頂けないのですが今回は知人を介してお願いした次第です。

食材と器はクール便で送り、私は飛行機でスタジオへ。

よって、有料画像から引っ張ってきてペタッと貼ったわけではありませんよ。

そこまでしてこだわる訳は、この車全てが当社のイメージとしてお客様に伝わるからなのです。

ましてや公道を走るわけですから、道路を歩く方。

併走して車を走らせる方。

信号待ちで停まったときに横の建物から見る方。

色々なシーンが想像されますよね。

なので、私のような素人がデジカメでパシャッと撮った写真は使えないと思うんです。(^_^;

たまにお客様から「お宅のクルマ派手だよなー」と言われることがありますが、褒め言葉だと受け止めています。(笑)

 

 

この記事を書いた人

鈴木 賢司

鈴木 賢司

昭和41年生まれ。地元高校を卒業し札幌東京へフレンチを志し修行。

家業である実家の飲食店に帰って20数年。気がつけば社長でした(笑)

詳しいプロフィールはこちら