第7回富士山マラソン。満を持して参加いたします。

2年ぶりの富士山マラソン。これで初チャレンジから3回目の参加となります。

そんなことで3連休の忙しいさ中、店を取り仕切ってくれるメンバーに感謝。
後ろ髪を引かれつつ飛行機に乗り込みます。

帯広空港から出発。飛行機を待っている間にサンクスカードを皆に書き当てます。

いざ、東京経由で富士山へ。

富士山マラソンも今回で第7回大会を迎えます。

今日は前入りで河口湖に到着しましたが湖畔の温泉街は大渋滞。おまけに沿道を国際色ゆたかな顔ぶれが埋め尽くしてます。
回を重ねるごとに人気が上がっているのが感じて取れますね。

大会開場前でパチリ。

会場内で参加の記念品のTシャツを受け取り、サトちゃんとも記念撮影。

過去の第3回と第5回大会は制限時間ギリギリでしたがおかげさまで完走。

今回は?というと、この数日10km走るのがやっと。走るたびに筋肉痛とムクミがおき、これじゃいかんと昨晩深夜にマッサージに行ってきたところ、余計に筋肉痛が蘇ってまいりました。(笑)

さて、決戦はいよいよ明日。

オリジナルゆたかTシャツで走ります。

オモテ

ウラ

社内ではこんなイベントをやってますので、途中リタイヤは許されない感じ。(汗)

どうなることでしょう。目指せ完走!

YouTube動画毎日配信中です!

banner

この記事を書いた人

鈴木 賢司

昭和41年生まれ。地元高校を卒業し札幌東京へフレンチを志し修行。

家業である実家の飲食店に帰って20数年。気がつけば社長でした(笑)

詳しいプロフィールはこちら