世界のロッカーが愛するレザーショップからハンバーグの注文が…。

コロナ禍の中。飲食部門の売上はサッパリ。悲しい限りです。

朝掃除をして、のれんを出す両手も重くなってしまいます。

しかしながら、通販部門は健闘中。メールを開くと毎日全国からご注文が….。
嬉しい限りです。

そんな最中、嬉しいお便り(^o^)

日本を代表するロックミュージシャン御用達、レザー職人さんのBobbyさんが弊社の商品「いけだ牛ハンバーグ」「和ちいず」をご購入。
わざわざ、到着したての商品画像を撮って送ってきてくださいました。それもお花まで添えて(涙)

Bobbyさんおアトリエの動画はこちら(カッコイ〜〜)

ホームページもカッコいい。

Bobbyさんとのご縁は一度勉強会で顔を合わせた中ですが、こうして忘れずに私のことを思い出しては連絡をいただけるのは嬉しい限り。

アトリエではこんなカッコいいアイテムを作られています。

コロナ対策用にこんな革製のマスクもカッコいいかも。

中にガーゼやキッチンペーパーを入れればフィルター代わりになるそうです。

バリエーションも豊富。

私もいつかはこちらのレザー工房でカッコいいハットを作りたいところなんですが….。
嫁にはカッコいいRockerにデブはいないとのこと。(笑)
で、まずは減量にチャレンジせねば….。

Bobbyさん、お買い上げありがとうございました。

Bobby Art Leather
公式サイト https://bobby-art-leather.com/
〒533-0021 大阪府大阪市東淀川区下新庄5丁目7−19 高岡セカンドハイツ101
TEL:080-6153-4072
◆営業時間 10:00~21:00(年中無休/不定休)

ロッカー御用達、北海道食材はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この記事を書いた人

鈴木 賢司

鈴木 賢司

昭和41年生まれ。地元高校を卒業し札幌東京へフレンチを志し修行。

家業である実家の飲食店に帰って20数年。気がつけば社長でした(笑)

詳しいプロフィールはこちら